FC2ブログ

夏コミお疲れ様でした & こみっく★トレジャー30

おはようございます!コトバです。
夏コミお疲れ様でした。暑い中スペースまでお越しいただいた方々、本当にありがとうございましたm(__)m
今回も連日参加してまいりましたが、引きこもりによる体力低下が気になるところ…(;・∀・)


夏コミ新刊書店委託が2種とも販売開始されたようなので、もしよければお願いします!

■メロンブックス■  ■とらのあな■


■今回も9月のこみっく★トレジャー30に参加します!
スペースはこちら↓

9/3(日) インテックス大阪 5号館 テ12b にゃんころもちもち

出し物は艦これ中心で、ほぼ夏コミと変わらないと思います。
夏コミ来れなかった西日本の方おりましたら是非…!

お品書き諸々は後日告知するのでよろしくお願いしますm(__)m



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

C92 夏コミ おしながき

こんばんわ!コトバです。
寝室にエアコンがないので暑いです…田舎なのに…;´Д`)
明後日が夏コミということで、お品書きをアップします!


再度の告知となりますが、スペース情報はこちら↓

8/11(金) 東京ビッグサイト 東ル-15b アイコトバコ(委託参加)
8/13(日) 東京ビッグサイト 東キ-45b にゃんころもちもち


相方ごりやくのサークル「アイコトバコ」にも新刊が置いてあります!


新刊書店通販はこちら→  ■メロンブックス■  ■とらのあな■

現在、メロンブックス様にて浜風本の予約分と、あやはた本のクリアファイル特典付きが終了(?)してしまっているようです。
販売開始後にまた復活するかもしれません。


■8/11(金) 東京ビッグサイト 東ル-15b アイコトバコ(委託参加)
blogaikotobako.jpg


■8/13(日) 東京ビッグサイト 東キ-45b にゃんころもちもち
blognyankoro.jpg


それでは、今回もイベント当日はよろしくお願いします(^_^)/



C92 夏コミ 新刊情報

お久しぶりです!コトバです。
コミケまであと1週間を切りましたね…φ(..)
今回もなんとか2冊分の新刊を入稿することが出来ました!

再度の告知となりますがスペース情報はこちら↓

8/11(金) 東京ビッグサイト 東ル-15b アイコトバコ(委託参加)
8/13(日) 東京ビッグサイト 東キ-45b にゃんころもちもち


今回のにゃんころもちもちの配置ナンバーは、前回冬コミの時と同一ですが間違いではありませんのでよろしくお願いしますm(_ _)m

というわけで、1日目アイコトバコにも新刊置いてありますのでよろしくお願いします。
新刊は告知していたとおり、浜風本とあやはた本になります!


書店予約はこちら→  ■メロンブックス■  ■とらのあな■


■浜風ママの秘め事 B5 20P 500円
hyousi_201708061216104d2.jpg

01_20170806121604e52.jpg 02_201708061216060df.jpg 03_20170806121607108.jpg 04_20170806121609338.jpg

就寝中の少年提督に、夜な夜な無断で添い寝をする浜風。寝ぼけた提督に母親と勘違いされおっぱいを吸われることが快感になってしまった浜風は、提督がなかなか起きなことをいいことに…

提督が寝ているところを、浜風が起こさなようにゆっくりと射精させてくれるおねショタ本です。


■文お姉さんの間違った性教育 B5 24P 500円
hyousi_20170806122305875.jpg

01_20170806122306ff9.jpg 02_20170806122301eb0.jpg 03_201708061223023fa.jpg 04_20170806122303a97.jpg

文が募集していた新聞勧誘のバイトに応募してきた少年。採用してみたものの、女性に対する免疫が全く無かったため、はたてと二人がかりで教育することに…!

外で文とはたてに激しく射精させられるおねショタ本です。
あながちまちがった性教育でもなかったような気がしなくもないです。



以下、相方ごりやくの新刊になります。


■お祭りルーミア B5 24P 500円 *アイコトバコ発行
01_201708061233074c1.jpg

ルーミアと夏祭りで青姦する本です。夏らしくて良いのではないでしょうか(*´﹃`*)

ごりやくの書店予約はこちら → ■とらのあな■  ■メロンブックス■ 



今年の夏コミも暑くなると思いますが、3日目間がんばりましょう!

お品書は後日告知しますので、よろしくお願いします(^^)/




コミックグレープ Vol.46

こんにちは!コトバです。
約一年ぶりとなります、久々のグレープ情報です<(`・ω・´)

GOTさんのコミックグレープ Vol.46が配信開始されました!
今回は26P描かせていただきましたので告知です。
過去最高ページ数ということで、エロPも多めに頑張らせていただきました…!

コミックグレープはDMMの電子書籍での配信となっておりまして下記リンクより購読可能です。
タイトルやあらすじ、序盤4Pはこちらで見れます。是非御覧ください!
■コミックグレープ Vol.46 ■単話での配信はこちら

■ギャルで処女ビッチな爆乳妹に媚薬を使って中出し受験勉強
S1.jpg

クソ生意気な爆乳妹ギャルが媚薬で↓になります…!

S2.jpg


よろしくお願いしますm(_ _)m


C92 夏コミ 配置情報

こんにちは!コトバです。少し涼しくなったと思いきや、やっぱり暑いです;´Д`)
なんと二ヶ月後にコミケなんですね!もうそんな時期だったとは…
気づけば今年も半分が過ぎ…そしてあっという間に冬が来て……((((;゚Д゚))))


さて、本題です。今回もありがたいことにC92夏コミスペースをいただくことが出来ました!
相方ごりやくのサークル「アイコトバコ」も合格しておりましたので今回も新刊置かせてもらう予定です。


8/11(金) 東京ビッグサイト 東ル-15b アイコトバコ(委託参加)

8/13(日) 東京ビッグサイト 東キ-45b にゃんころもちもち



■今回のサークルカット
moti.jpg

新刊は前回準備号を出した、あやはた本、それとカットにあります浜風本となります。
準備が整いましたらまた告知しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m



プロフィール

コトバアイ

Author:コトバアイ
同人サークル「にゃんころもちもち」のブログです!ロリ巨乳が好物です。ご用の方はこちらまで↓
catmochimochi@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR