fc2ブログ

紅楼夢 第10回 参加します!

こんにちは!コトバです。

先日、俺嫁という抱き枕イベントに行ってきました。
今まで抱き枕には特に興味なかったんですがね…ホイホイついて行ってしまいました( ^ω^)
前回紹介したパチュリー抱き枕の現物も一枚頂いたのですが、非常にハイクオリティな仕上がりでした。
今は布モノの印刷技術も凄いんですね…!

と、いうわけで紅楼夢情報なんですが。
今回私の新刊は……・無いです。・*・:≡( ε:)
にゃんころもちもち新刊は、今度の秋例大祭かコミケまで気長にお待ちくださいませm(__)m

(´-`).。oO同人誌もいいけど、最近同人CG集とか作ってみたいと思っていたりもする…

■相方ごりやくの新刊はあります(^^)v前回レミリアで今回はフランちゃんみたいですね!
詳細はこちら→アイコトバコ 今日中にはサンプルが公開されるハズ…!
00 fran

インテックス大阪 6号館 I-25a 「アイコトバコ」

当日売り子やってます(^^)ノ 台風が心配なところです。
にゃんころもちもちの既刊も置いてあります。
修正チェックが通れば前回紹介したきつねのおやど様のパチュリー抱き枕も置いてあるかもしれません。

■当日の既刊リストはこちら↓
パチェビッチセカンドシーズン
天狗の甘誘
クスリでいちゃラブ小悪魔エッチ

★夏コミ新刊は書店にもありますのでよろしくお願いします。
メロンさんのサイトリニューアルされたようで、リンクが変わりました!
■メロンブックス様■ ■とらのあな様■
スポンサーサイト
[PR]

プロフィール

コトバアイ

Author:コトバアイ
同人サークル「にゃんころもちもち」のブログです!ロリ巨乳が好物です。ご用の方はこちらまで↓
catmochimochi@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR