FC2ブログ

C87 冬コミ サンプルとお品書き

こんばんは!コトバです。明日はもうコミケ1日目なんですね…(;´∀`)
〆切には間に合いましたので、何事も無ければスペースにオフセット新刊あります!

再度の告知となりますが、頒布スペースはこちらとなります↓
・二日目 月曜日 東ツ-60b アイコトバコ(委託)
・三日目 火曜日 東キ-15b にゃんころもちもち


書店様にて予約も受付中です↓
・メロンブックス様   ・とらのあな様

※高雄姉妹本の書店委託に関しましては申し訳ありませんが、来年1/18コミトレ合わせでの納品となります。
コミケ直後にお届けできず申し訳ありませんm(__)m

■三日目にゃんころもちもちのお品書きはこちらになります。
値札 にゃんころもちもち c87 ブログ
去年冬コミ発行の愛宕本ですが、在庫が10部ほど出てきました。
これがラストですので、欲しかった方おりましたらよろしくお願いします!

■新刊サンプルはこちらとなります。
・高雄姉妹と… B5 16P 400円
blogtkcover.jpg

tk03.jpg tk02.jpg tk01.jpg

高雄と愛宕と提督で3Pする本です。
趣味全開の本番断面漫画になってしまいました…(;´∀`)


・天狗の援交 B5 24P 500円
00.jpg

ht1.jpg ht2.jpg ht3.jpg ht4.jpg ht5.jpg

これまで発行してきた同人誌と比べると、かなり暗めのテーマとなっております…!
前半は陵辱成分を含んでおりますので、苦手な方はご注意くださいm(__)m

今回の新刊はどちらとも、今までに比べ個人的な趣味全開です!
お口にあわない方もいらっしゃるかと思います。
が、その分楽しく執筆できました(´∀`)

それでは、コミケ当日はよろしくお願いします!

[PR]

[PR]

C87 冬コミ新刊情報

おはようございます、コトバです。
まだ冬コミ原稿やってるとか…いつものことですね(;´∀`)

突然ですがツイッターはじめました→ID:catmochimochi

普段お世話になっている印刷所様がツイッター割なるものをやっていたので、登録してみました。
放置する可能性大ですが、もしよろしければ登録お願いします。

■C87 冬コミ配置■
二日目 月曜日 東ツ-60b アイコトバコ(委託)
三日目 火曜日 東キ-15b にゃんころもちもち


今回も二日目アイコトバコにも新刊置いてあります。
また、来年1月18日開催のコミトレにも参加予定ですので、コミケ来れない関西の方は是非!
コミトレ情報は冬コミ終了後に告知します(・∀・)

■新刊情報■
・高雄姉妹との日常(仮タイトル) B5 16P 400円
blogtkcover.jpg

まだタイトル決まってないとか(;´`)でも、とりあえず最終〆切には間に合いそうです!
高雄×愛宕×提督で3Pする本です。
書店委託ですが、冬コミ合わせだと印刷代がキツイので来年のコミトレ合わせを予定しております。


・天狗の援交 B5 24P 500円 ■メロンブックス■ ■とらのあな■
00.jpg

自らの身体を使うことで、処女を喪失しながらも簡単に新聞契約が取れることを覚えてしまったはたて。回数を重ねるに連れセックスの快楽も覚えてしまい…
唐突のはたて本。今回は、個人的にかなり実用性を重視してみました!


・バニーなレミリアをペロペロする A4 12P 500円 ■メロンブックス■ ■とらのあな■
00bunny.jpg

相方ごりやく、アイコトバコの新刊です!詳細はこちら→アイコトバコ


お品書きとサンプルはまだなので、脱稿したら告知します(´・ω・`)

コミックグレープ Vol.14

こんばんは!コトバです。絶賛冬コミ作業中です(; ゚∀゚)・;’.
新刊はうまく行けば、艦これの高雄姉妹本と、東方のはたて援交本が出ます。
近いうちに告知できればと…(*_*;

それはそうと、GOTさんのコミックグレープ Vol.14が今週から配信開始されました!
今回も18P描かせていただきましたので告知です。

コミックグレープはDMMの電子書籍での配信となっておりまして下記リンクより購読可能です。
タイトルやあらすじ、序盤4Pはこちらで見れます。是非御覧ください!
■コミックグレープ Vol.14  ■単話での配信はこちら

■メイド姿の爆乳妹に謎のドリンクで強制発情させられる僕
なかなかうまく行かない人生。そんな中、お兄ちゃん思いのちょっとお馬鹿な爆乳妹が特性ドリンクを作ってくれた!
しかし、このドリンクを飲んでしまった兄は何故か勃起が止まらなくなり、原因である妹が処理することに…
maid1_blog.jpg
そして止まらなくなってしまったお兄ちゃんは…
maid2_blog.jpg

妹のキャラデです(´∀`)ノ
plot4blog.jpg


商業漫画3本目になりました!
マイペースでやらせていただけているので、なんとかやっていけそうです…!
よりエロい漫画が描けるよう精進してまいりますので今後ともよろしくお願いしますm(__)m


プロフィール

コトバアイ

Author:コトバアイ
同人サークル「にゃんころもちもち」のブログです!ロリ巨乳が好物です。ご用の方はこちらまで↓
catmochimochi@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR