FC2ブログ

はたて抱き枕

こんばんは、コトバです。こみトレお疲れ様でした!(遅)
大阪は楽しいので何度でも行きたいところ。遠征費がお高いのが難点…(;´∀`)

さて、本題です。
ありがたいことに今回もきつねのおやどさんで抱き枕を描かせていただきました!

詳細はこちらを御覧ください(・ω・)ノ EX23_はたて
EX23_Sample.jpg

まさかの抱き枕二体目(╹◡╹)!
はたてと結婚→ウェディングドレスで初夜という内容になります。
前回の大開脚パチュリーに引き続き、今回もちょっと変わった抱き枕になった…のかな?

最初の打ち合わせ段階では他にも色々前回の冬コミ本よろしくゲスい案などもあったのですが、最終的にこの形になりました!
二枚組のイラストでストーリーを構成する…抱き枕とは奥が深いですのう…φ(:3」∠)_

とりあえず今度の2/22開催の俺嫁で頒布予定のようです!
間に合えば、みたいですが(;・∀・)
[PR]

[PR]

プロフィール

コトバアイ

Author:コトバアイ
同人サークル「にゃんころもちもち」のブログです!ロリ巨乳が好物です。ご用の方はこちらまで↓
catmochimochi@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR