FC2ブログ

C89 冬コミ お品書き

こんにちは!コトバです。
いよいよ今日から冬コミですね…ついこの間夏コミやったばかりのような…?
月日が経つのが年々早くなってきた気がする今日このごろです(ヽ´ω`)

私は二日目から参加、前泊なのでそろそろ出発しないとですね!
二日目アイコトバコでも売り子やってるのでよろしくお願いしますヽ(´エ`)ノ
(新刊もあります…!)

というわけで3日目にゃんころもちもちの頒布物はこちらになります。
値札にゃんころもちもち

それではいざ東京へ…三三三 つ´∀`)つ


[PR]

[PR]

C89 冬コミ 新刊情報

おはようございます、コトバです。
コミケ直前となってしまいましたが、ようやく2冊目入稿できました!
ちょうねむいです…('、3_ヽ)_

頒布スペースはこちらとなります↓
・2日目 水曜日 西つ-07b アイコトバコ(委託)
・3日目 木曜日 東ツ-38a にゃんころもちもち

書店様にて予約も受付中です↓
メロンブックス様   ・とらのあな様


■新刊サンプルはこちらとなります

・ダヌアがクラゲを所望しているようです B5 24P 500円
001_2015122705351275c.jpg

d1.jpg d2.jpg d3.jpg d4.jpg

海でダヌアと二人きりになった団長。ついにDT卒業と思いきやダヌアは団長よりくらげを所望していた!
ちなみにくらげとナニかするとかされるかとは無いです…あしからず(;´∀`)
無知シチュっぽくなってればいいなと思います。
そして、前回のサンクリで出したコピ本イラストの完成版が巻末に収録されております…!


・サンタ小悪魔のプレゼント B5 20P 500円
01_20151227055354c7d.jpg

k1.jpg k2.jpg k3.jpg

今回の東方本は小悪魔です!多分次回の例大祭も小悪魔(;´∀`)
サンタ小悪魔がお兄さんに謎の大袋を持ってきて、性夜を過ごします。
はたし大袋の中身は何なのか!?


・サンタフランのプレゼント A4 12P 500円 ※相方ごりやくの新刊です
001_201512270603167e6.jpg

いつも塗りをやってくれてるごりやくの新刊です!詳細はこちら→アイコトバコ
相方ごりやくの新刊がサンタフランだったので、小悪魔本もサンタにしてみた次第です。


開催までに余裕があればお品書きもあげたいですね!
毎回ギリギリマンなのはもう治らないのだろうか…(;´∀`)

コミックグレープ Vol.26 & 近況報告

こんにちは!コトバです。
久々の更新となってしまいました…(´・ω・`)

冬コミは今回もありがたいことに受かっておりまして、現在ダヌア本とクリスマス小悪魔本を制作中です!
落とさないように頑張ります…!

スペースは 三日目 東 ツ 38a です。
詳細はまた後日…


さて本題です。GOTさんのコミックグレープ Vol.26が一昨日から配信開始されました!
今回は24P描かせていただきましたので告知です。

コミックグレープはDMMの電子書籍での配信となっておりまして下記リンクより購読可能です。
タイトルやあらすじ、序盤4Pはこちらで見れます。是非御覧ください!
■コミックグレープ Vol.26  ■単話での配信はこちら

■催眠アプリでビッチになったサンタ姿の爆乳妹と中出しクリスマス♪
013m.jpg

020m.jpg

来年中に単行本行けるように頑張りたいですね!


どうでもいいことですが、けっこうグラブルにはまってしまいまして主に時間がヤバイです(;´∀`)
だぬの為にケル短剣4凸をいくつか作っていますが無限に汁と時間が吸い取られ…ェ

でも最初に好きなキャラを取れるので、思ったよりお金をかけずに遊べるゲームと思いました。
今度のサプチケでナルメアお姉さん取って闇ドラフパ作るんだ…(´・ω・`)


プロフィール

コトバアイ

Author:コトバアイ
同人サークル「にゃんころもちもち」のブログです!ロリ巨乳が好物です。ご用の方はこちらまで↓
catmochimochi@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR