FC2ブログ

こみっく★トレジャー27

こんばんは、コトバです。
とても遅くなってしまいましたがコミケお疲れ様でした!
今年もエロ漫画描きますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

…などと思った矢先に年始早々風邪を引いてしまいました(´・ω・`)
というわけで2月から本気出す……!

それはそうと、1/31(日)にコミトレ参加します!

■インテックス大阪 5号館 テ34b

コミトレ参加も恒例になってまいりました。
出し物はこの間の冬コミと変わりませんので、冬コミ来れなかった方は是非…!
展示ポスターは今回のイベントで使い納めとなりますので、欲しい方おりましたら差し上げます!
よろしくお願いします。

たこ焼きと串かつ食べたいんじゃ^~


[PR]

[PR]

プロフィール

コトバアイ

Author:コトバアイ
同人サークル「にゃんころもちもち」のブログです!ロリ巨乳が好物です。ご用の方はこちらまで↓
catmochimochi@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR