FC2ブログ

文々。新聞友の会 参加します!

おはようございます!コトバです。
10/30開催の「第百三十一季 文々。新聞友の会」参加します!
みやこめっせは初めてですので今から楽しみです(*^^*)

10/30 みやこめっせ3階第三展示場 DS-02 にゃんころもちもち

今回ちゃんとした新刊はありませんが、前回の秋季例大祭でアイコトバコより発行された特盛りルーミア準備号がありますのでこちらを持参します。裏表紙と中身に次回にゃんころもちもちより発行予定の射命丸本の概要も載ってます!

■特盛りルーミア準備号 B5 12P 100円
blog_20161027090538a82.jpg

■おしながき
文々値札


そういえば、明日が冬コミ当落発表日ですね…!
受かっていれば今回の射命丸本は全力でいきたいところですが果たして……(; ・`д・´)


[PR]

[PR]

プロフィール

コトバアイ

Author:コトバアイ
同人サークル「にゃんころもちもち」のブログです!ロリ巨乳が好物です。ご用の方はこちらまで↓
catmochimochi@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR