FC2ブログ

C91 冬コミ サンプル&おしながき

こんにちは!コトバです。ようやく脱稿しました!
久々におでかけ…と思ったら車のバッテリーを上げてしまいました。もう交換時でしょうか。
どんだけひきこもっていたのかという話でもあります(;´Д`)

あらためて冬コミの告知をさせていただきます。

12/29(木) 2日目 東ヨ-30a アイコトバコ(委託参加)
12/31(土) 3日目 東キ-45b にゃんころもちもち


3日目にゃんころもちもちの頒布物はこちらになります。全部一律500円となります。
c91にゃんころもちもち


■愛宕お姉さんがシてくれる B5 20P 500円
ブログ用
1.jpg 2.jpg 3.jpg

愛宕お姉さんが自信のない新米提督にいろいろお世話します!
おねショタ本となります。最近のマイブーム。


■文お姉さんの保健体育 B5 24P 500円
blog_20161224120214768.jpg
005.jpg レイヤー 1 レイヤー 2 レイヤー 3 レイヤー 4

文の元で働きたいとやってきた少年。しかし性知識は皆無であった。少年に枕営業をさせるべく、文お姉さんがイチから教育します。
こちらもおねショタ本になります。お姉さんに遠慮なく甘えてみたいものですね(´ω`)


以下相方ごりやくの新刊となります。

■特盛りルーミア B5 24P 500円
01_201612241204264eb.jpg

詳細はこちら!→アイコトバコ


冬コミも明後日にせまってまいりましたが、無理せず楽しみましょう。
興味がある方は是非うちのスペースにもお越しくださいm(_ _)m


[PR]

[PR]

C91 冬コミ 新刊&スペース情報

お久しぶりです!コトバです。
コミケまであと1週間…ない(;´Д`)
ということで今回も無事スペースをいただけたので、ただいま全力作業中です!

スペース情報はこちら↓

12/29(木) 2日目 東ヨ-30a アイコトバコ(委託参加)
12/31(土) 3日目 東キ-45b にゃんころもちもち


今回も1日目アイコトバコにも新刊置いてありますのでよろしくお願いします!
新刊は愛宕本と以前予告していた射命丸本になります!

書店予約はこちら→  ■メロンブックス■  ■とらのあな■
*愛宕本はまだ審査に出せておりません…!書店委託はもう数日お待ち下さいφ(..)

■愛宕お姉さんがシてくれる B5 20P 500円
ブログ用


■文お姉さんの保健体育 B5 24P 500円
blog_20161224120214768.jpg


以下相方ごりやくの新刊となります。

■ルーミアとお風呂タイム B5 24P 500円
01_201612241204264eb.jpg

ごりやくの書店予約はこちら → ■とらのあな■  ■メロンブックス■ 

取り急ぎ表紙とスペースのみの告知とさせていただきます…!

射命丸本は入稿済み…!愛宕本もがんばって執筆中です(;´Д`)
お品書きとサンプルは脱稿後に告知します!


プロフィール

コトバアイ

Author:コトバアイ
同人サークル「にゃんころもちもち」のブログです!ロリ巨乳が好物です。ご用の方はこちらまで↓
catmochimochi@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR