fc2ブログ

例大祭14 新刊&スペース情報

おはようございますm(_ _)mコトバです。
例大祭まであと1週間ですね!時が経つのは早い…(ヽ´ω`)
今回の新刊は、はたてのおねしょた本第二弾が出ます!

ということで、スペース情報はこちら↓

5/7(日) 東京ビッグサイト N-30a アイコトバコ(委託参加)

今回は相方ごりやくのサークルに新刊が置いてあります!


■メロンブックス様にて前回冬コミの射命丸本とアイコトバコのルーミア本を再販しました。

新刊書店予約はこちら→  ■メロンブックス■  ■とらのあな■


■はたてお姉ちゃんをお年玉で買ってみた B5 24P 500円
hyousi_201704300824551c2.jpg

とある少年と援交するハメになってしまったはたて。
文句を言いつつも、少年の相手をしているうちにその気になってしまい…


■お祭りルーミア 準備号 B5 12P 100円
準備号 blog

こちらアイコトバコの新刊…ですが、準備号になります。
次回夏コミの時期には必ず完成版を発行しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

なお、裏表紙はまだですが、私の方の夏コミ新刊予定の表紙を載せられればと思っております。


取り急ぎ表紙とスペースのみの告知とさせていただきます…!
お品書きとサンプルはまた後ほど…



スポンサーサイト
[PR]

射命丸抱き枕 & ルーミア抱き枕

こんばんは、コトバです。お久しぶりでございます…m(_ _)m

さてさて、気づけば4月…時が流れるのは早いですね!
5月の例大祭はアイコトバコで参加予定で、はたて本出します(´ω`)
近いうちに同人&商業関係の情報を出せると思いますのでしばらくお待ちくださいm(_ _)m


さて、本題です。
ありがたいことにきつねのおやどさんで抱き枕を描かせていただきました!
今回で4枚目ですかね。かれこれ結構描かせていただいている気がします(´ω`)

詳細はこちらを御覧ください(・ω・)ノ 嫁枕67_射命丸文

67_Sample.jpg

去年例大祭発行の「天狗の枕営業」のその後的な感じのシチュとなっております。


更に今回はルーミア(ごりやく製)もございます。
詳細はこちらを御覧ください☆(ゝω・)v 嫁枕68_ルーミア

68_Sample.jpg


今回はありがたいことに、相方ごりやくの方にも依頼をいただきました!
ごりやくの抱き枕は今回新規となりますので、この機会に是非!

また、今回より両方共塗りも一新しまして、今までよりも気合が入っておりますφ(..)


きつねのおやどさんのサイトで通販予約受付中ですので是非とも現物を手にしていただければと思います!
よろしくお願いしますm(_ _)m





プロフィール

コトバアイ

Author:コトバアイ
同人サークル「にゃんころもちもち」のブログです!ロリ巨乳が好物です。ご用の方はこちらまで↓
catmochimochi@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR