FC2ブログ

こみっくトレジャー25

こんばんは、コトバです。
コミケで萌え尽きて灰になっていたら、こみトレ明後日だっていう…(´・ω・`)

というわけで、再度の告知となりますが配置は下記となります…!

インテックス大阪 4号館 テ22a にゃんころもちもち

■以下お品書きです。殆ど冬コミの時と変わりませんが、C85アイコトバコ発行のパチュリーA4カラー本が出てきましたのでこちらもよろしくお願いします。なおマジック修正品の模様(´・ω・`)
相方のレミリア本もあるよ!!
値札トレジャー
(パチュリー本と射命丸本は、残り僅かになります)

■それと、お待たせしました!!高雄姉妹本が書店様に入荷・販売開始されたようです!また、とらのあな様のはたて本の在庫も復活しておりますので、是非ともよろしくお願いしますm(__)m
メロンブックス様  とらのあな様

取り急ぎ告知のみとなりますが、これにて失礼します!
いざ大阪へε=ε=((((((((っ・ω・)っ

[PR]

[PR]

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

コトバアイ

Author:コトバアイ
同人サークル「にゃんころもちもち」のブログです!ロリ巨乳が好物です。ご用の方はこちらまで↓
catmochimochi@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR