FC2ブログ

コミ1新刊ありません…!

おはようございます!コトバです。

さて、COMIC1が数日後に迫って来ました・・・が。
残念ながら新刊間に合いませんでした…っ\(^o^)/
サークルカットには蒼龍本予定とかありましたが大変申し訳ありませんm(__)m

ちなみに、製作中の本の表紙はこんな感じ↓
蒼龍表紙2

お酒に酔った蒼龍が…的な感じです。
次回のコミケまでお待ちください!

そして例大祭の新刊も共倒れになりそうなので、コミ1は欠席させていただきます。。。
前回も欠席だったようなー…来年はどちらかに絞ったほうが良いかもしれないですね(*_*)


例大祭新刊はただいま小悪魔本を作成中です。
さすがにこちらは間に合わせないとっ…!
告知までもう少々お待ちください…!

[PR]

[PR]

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

コトバアイ

Author:コトバアイ
同人サークル「にゃんころもちもち」のブログです!ロリ巨乳が好物です。ご用の方はこちらまで↓
catmochimochi@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR