FC2ブログ

例大祭お疲れ様でした(遅 & 近況報告

こんばんは!コトバです。

例大祭お疲れ様でした!遅すぎですねすみません(´・ω・`)
なにわともあれ、わざわざスペースまで来ていただいた方々ありがとうございましたm(__)m
差し入れとかも本当にありがとうございます。おいしくいただきました(^Q^)

さて、近況報告です。
現在コミックグレープ向けのネーム描いてます。
もう5本目だというのにまだまだ全然慣れませんね…頑張っていきたいと思います!

イベント関連です。
明日ですが、この間描かせていただいた東條 希ちゃんの抱きまくらが頒布されるようです。
場所は蒲田のPIOでしょうか。

俺の嫁!拾肆 スペースは 俺11.12 NoName?様です!

また、当サークル「にゃんころもちもち」の直近の参加イベントはおそらくですが夏コミになります(;´∀`)
受かっていればの話ですが…(;´∀`)
大阪行きたいので、次回こみトレも申し込むかもしれません。
色々決まったら告知しますのでよろしくお願いしますm(__)m

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

コトバアイ

Author:コトバアイ
同人サークル「にゃんころもちもち」のブログです!ロリ巨乳が好物です。ご用の方はこちらまで↓
catmochimochi@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR