FC2ブログ

夏コミお疲れ様でした&次回参加イベントに関して

こんばんは!コトバです。夏コミお疲れ様でした。
今回も暑いなかスペースまでお越しいただいた方々、差し入れなんかもいただいたりしまして本当にありがとうございましたm(__)m
私としては前回よりは幾分過ごしやすかったような気がしないでも無い夏コミでしたね。そんなことないか(;´∀`)

■さて、次回イベントですが9月6日開催のコミックトレジャー26となります!

インテックス大阪 5号館 タ08b  にゃんころもちもち

とはいえ、今回もコミケと出し物はほぼ同じになると思います。
お品書き等の詳細はまた後日告知いたします。

■書店委託はこちら→ メロンブックス様 とらのあな様

とらのあな様のパチュリー本に関しましてはまだ予約中になっています。
繁忙期につき、未だ検品中みたいです(・・?


夏コミも終わりまして少し余裕が出てきたので、色々やってみたいですね。
同人誌のデジタル配信とかCG集をやってみたいと思いつつできてない今日このごろでしたので今度こそは…(´・ω・`)

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

コトバアイ

Author:コトバアイ
同人サークル「にゃんころもちもち」のブログです!ロリ巨乳が好物です。ご用の方はこちらまで↓
catmochimochi@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR