FC2ブログ

博麗神社例大祭13新刊情報

こんばんは、コトバです!生きてます(^o^)
さてさて、久々に同人誌描きましたので告知です!
入稿は完了しているので大丈夫…なはずヽ(´エ`)ノ

今回も去年同様アイコトバコのスペースに新刊置いてあります!
(私個人は申し込んでいないためにゃんころもちもちのスペースはありません)

5/8 東京ビックサイト さ18b アイコトバコ

通販予約開始しました!  ■メロンブックス■   ■とらのあな■

■天狗の枕営業 24P 500円
hyousi.jpg

射命丸本は2年ぶりですね!新聞の契約を更新してもらうため、射命丸が頑張るお話です。
枕営業というより、セックス対決(?)みたいな感じの内容になってしまいました(;´∀`)

01_20160505015626309.jpg

02_20160505015628721.jpg

03_20160505015628ce3.jpg

04_2016050501563069e.jpg


■ルーミアアソビ  メロンブックス  とらのあな
詳細はこちら→アイコトバコ 相方ごりやくの新刊です!(そのうち更新されるはず)
01_20160505021951a6d.jpg

当日たぶん売り子やってます(^_^)/
例大祭来られる方はぜひぜひスペースまでお越しください!

最後に…明後日配信のグレープに1本載りますのでよろしくお願いします!(配信開始後改めて告知します)


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

コトバアイ

Author:コトバアイ
同人サークル「にゃんころもちもち」のブログです!ロリ巨乳が好物です。ご用の方はこちらまで↓
catmochimochi@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR