FC2ブログ

こみっく★トレジャー28 お品書き

こんにちは!コトバです。
なにやら今度の三連休は西日本台風直撃するかもだとか…(´・ω・`)
一昨年の紅楼夢は車で行ってひどい目に会いましたが今年はどうなるのだろうか!?

というわけでこみトレ三日前となりましたのでお品書きをアップします!
配置・お品書きは以下となります↓

インテックス大阪 1号館 シ10a にゃんころもちもち

値札コミトレ28

今回もコミケの新刊がメインとなります!
また、相方ごりやくのルーミア夏コミ新刊は通販以外完売してしまい、今回はございませんのでご注意くださいm(_ _)m

それでは、イベント当日はよろしくお願いします(^_^)/




[PR]

[PR]

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

コトバアイ

Author:コトバアイ
同人サークル「にゃんころもちもち」のブログです!ロリ巨乳が好物です。ご用の方はこちらまで↓
catmochimochi@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR